10.お店の行方

今日は、ギフトショーにて仕入と仕入れ先を探しに行ってきました。

なかなか面白いものが見つかりました。

早くお店に並べられるようにがんばります。(^-^)/

 

 

 

お店を借りてはや半月。

 

の間に2回も水に関するトラブルがあったので、

 

不安になって、お隣で占ってもらいました。

 

挨拶を兼ねて。

 

 

メインは相棒の相談。

 

インナーチャイルドカードというのを使うんだそうです。

 

悩みの原因を探って行く作業のきっかけを教えてもらう。

 

という感じでしょうか。

 

面白かったです。

 

 

 

最後に、私の唯一気になった、

 

『名前と水のトラブルの関連について』

 

を、さらっと占ってもらいました。

 

 

カードを切って、1枚選びました。

 

出てきた絵は、小人が作業してる感じのもの。

 

 

 

 

結果は・・・

 

 

 

『改装中だからしょうがない』

 

よくみたら、家の骨組みとか、何やら大工仕事をしている様子の絵が!!

 

 

 

そして、解決を示すようなカードには

 

剣を地面に突き刺している男の人のカード。

 

 

 

『意思を貫いていい』んだそうです。

 

 

 

 

よしっっ!!!

 

 

このまま引き続きがんばります。

 

 

そして、お隣さんに薦められたので始めてみました。

 

 

アメブロ。

 

どうにか、これと一緒にならないかなー。