12.戻る。で、また始まる。

買付けとは全く関係なく決まってた旅行だったので、

 

無理矢理 買い付け要素も加えて行ってきました。

 

 

タイに。

 

で、旅行の様子用に旅日記コーナーを作りました。

 

買い付けに行けるようになったら、それも書いて行けるように。

 

ちょっとずつ書いて行きます。よろしくね。

 

 

 

さて、帰国第1日目。

 

慌ただしく終わらせて旅立ったので、中途半端でしたが。

 

台所スペースの計画をたてたんです。

 

で、まずは壁の塗装を取っていきます。

 

最初に左側の壁だけやってたのですが、他2面も取ったらいい味が出そうだな。

 

 

ってなったので、剥がしました。

 

ここを借りてから、ずっと何かしら剥いでる。

 

写真だと、よさげに撮ってるので実際みたら、

 

“ん〜”

 

って思う人もいるかもしれませんが。

 

でも、はじめのベージュ1色を厚塗りしてたよりは、

 

ずいぶんかっこ良くなりました。

 

 

内装屋の友人と話をした結果、天板に前の住人が置いていった

 

”すのこ”を使おうか?

 

ってなったので、作ってもらう事にしました。

 

どんな感じに仕上がるのか、今から楽しみです。