15.ぬりかべとの日々と床

久々の更新。

 

怠けていた訳ではなく。

 

作業に夢中になったいたのですよ。

 

旅行から帰ってきてから、この1週間は毎日壁を塗っていました。

 

ただ、写真をとってもあんまり変化が分かりにくいのでね。

 

でも、だいぶ雰囲気が変わりました。

 

 

そして今日、だいたいの壁塗りが終了!!!

 

 

しかも

 

 

 

今日届いた床材もその日のうちに大まかに敷けました!!

 

 

みんな、ありがとう。

 

 

やっぱり人がいると、作業も早いねー。

 

 

あとは細かな所を直していく作業と、什器を商品を仕入れて、

 

DMとかを作って、看板を・・・・

 

 

 

 

やる事まだまだあるな。(笑)

 

 

 

 

でも、土台が出来てきただけで、だいぶ違います。

 

 

3月中に終わらせたいなー。