16.着々と??

だいぶ更新してない間に、また地震がありました。

 

だいぶ更新してない間に、デジカメが壊れました。

 

だいぶ更新してない間に、弟に子供が産まれました。

 

だいぶ更新していない間に、桜が満開になりました。

 

 

最近、色んな物事が一気に押し寄せて来てる気がします。

 

着々と進むしかないな。

 

 

お店はというと、内装作業も終わりに近づいてきたようです。

 

ちょっと寂しいのと、仕入が楽しみなのと。

 

これからは、仕入やチラシなど、細かい作業になって行きます。

 

 

オープンの日が、まだはっきり決まりませんが、(ゴールデンウィーク前が目標なんですけど。)

 

初めのうちは、土日、祝日の営業になりそうです。

 

 

がんばりまーす。