17.オープンまであと何日???

改装も大まかな所も出来上がってきました。

 

これからは徐々に商品を仕入れながら、完成させて行きたい

と思います。

 

しかし、ゴールデンウィーク前にはオープンさせたい

 

と思っていたお店ですが。

 

 

 

間に合わない。な。(笑)

 

 

 

オープン間近になり、友人や知り合いに声をかけ始め、

 

自分の好きな作家さんのものや、自分の気に入った物が集まってくると、

 

改めていろんな人に協力してもらいながら出来てきたなぁ。

 

 

と、思います。

 

 

 

で、そんな時に、こんな時になんで!

 

と思うのですが、右足の付け根の筋を痛めてしまいました。

 

どうやら変な体制で木を切っていたせいかと思われます。

 

歩くのも一苦労です。

 

階段なんて、1段1段、”ひゃー!!!” と思いながら昇り降りしてます。

 

まるでおばあちゃんのようです。

 

 

 

 

なんてこったー。