18.ゴールデンウィークは・・・

この物件最大の難関と言われた(だれに?笑)シンク設置を行いました。

 

シンクの天板には、ここに元々置いてあったスノコを使って欲しい

 

とお願いしてあったものです。ようやくご対面♪

 

 

 

 

想像以上にかっこよく出来てました。

 

まさかあの、どうしようかと思ったスノコがこんなになるなんて!!

 

 

という感じです。

 

 

 

 

ここの水道は古いので、しかも水関係で2回トラブってるので、

 

ちゃんと水道屋さんにも来てもらいました。

 

 

水道屋さんと内装屋さんとが入れ替わりながら工事は進んで行きます。

 

 

2人共プロなので。見ていて面白かったです。

 

ずっと見てたいけど、狭くて邪魔になるので、

 

別の所に使うモザイクパーツを作りながら、ちらちら見ました。

 

 

まぁ、邪魔になってたでしょうけど。

 

 

やはり、職人さんたちは、かっこいいと思いました。

 

 

 

 

 

今年のゴールデンウィークは、なんと10日連休なので、

 

こつこつ内装仕上げ最終段階としたいと思います。

 

あと3日。

 

最終日には、作ってもらっている棚も搬入されるとの事。

 

 

あと一踏ん張りです。

 

 

ワクワクしてきた。