20.開店しました

開店初日。

 

いろんな準備が間に合わないかと、前日泊まりで準備。

 

学園祭の前日のよう。

 

朝かえって30分ほど寝ようと思ったら2時間寝てしまったので(笑)

 

慌ててお店に行き開店準備。

 

いつの間にやら、開店時間過ぎる。

 

 

締まりのないスタートから始まりましたが、

 

まぁそんなもんでしょう。

 

 

 

夕方、オープニングパーティー的なものを、ささやかに開くまでに、

 

 

いろんな方々からたくさんお花が届きました。

 

国内外からたくさんお祝いのメッセージをもらいました。

 

Twitterでフォローしてくれる人が増えました。

 

しかも宣伝してくれる人も!

 

 

たくさんの人に支えてもらえていて、泣きそうなくらい嬉しかったです。

 

夕方からお手伝いしてくれた人中心に、お祝いパーティーをしました。

 

映像を撮ってくれることに安心して、自分で写真を撮るのをわすれちゃった。

 

 

でも、楽しんでもらえたかな?

 

 

2日目の今日は、知り合いを併せて14人も来客が!!

 

散歩の途中で来てくれた人もいました。

 

ふらりと入りにくい入り口なのに、ふらりと来てくれました。

 

細々とですが、ちょっとずつ変化させて行きたいと思います。

 

よろしくおねがいします!!