22.6月ももうすぐ終わり

あっという間に3週目。

 

今週も、久々に会う友人たちと会い、久々に会ういとこは

 

函館から来てくれました。

 

今週こそは扇風機を買う!!

 

と、心に決めたものの、結局買わなかったのですが、

 

昨日今日は割と過ごしやすかったので、ラッキーでした。

 

しかし、来週は7月。

 

なんせ店主が汗っかきなので。いそがねば。

 

 

 

先ほど、ここの部屋の前の住人さんが来店されました!

 

せっかく手をかけたものを、悉く改装しちゃったんで心苦しかったのですが、

 

何だかほっとしてもらえたようです。

 

 

確かに、住んでたところがどうなったか??

 

というのは、引っ越した人にはちょっと気になるものです。

 

お店にしたから、見てもらえてよかったな。

 

 

 

さて、写真のこいつを使って、

 

来週ちょっとした計画を企んでいます。

 

 

おたのしみに。