28.やはり・・・

骨董市で見つけた、らくがきバインダー
骨董市で見つけた、らくがきバインダー

クーラーを付けてみたものの。

 

付けた途端天気悪くて、出だしあんまり使わない。

 

ってこと、ありますよね。

 

 

まさにそんな感じから始まりました。(笑)

 

そういう事、よく起こるんです。私。

 

花に水あげたのに、雨。とかね。

 

 

いいんです。そういうもんですから。

 

 

さて、今週は古道具をちょっと入れたり、店内の模様替えをしたり。

 

ちょこちょこと手を加えました。

 

クーラー設置に伴い、窓枠も手直し。

 

仮に置いておいた板が頭に落ちてきて、縦のたんこぶが出来るとか、

 

棚板の溝を彫っていたら、手が滑ってノミで指を切る。

 

とか、まぁそんなこんなもありましたが。

 

 

部屋の模様替えより頻繁に変えております。

 

 

 

さて、ここをお借りしている不動産屋さんのホームページで

 

都内のアートスポットや地域のお店などを紹介する『5656.in 』という

 

ページがあるのですが、百水も載せて頂きました!!

 

たくさん写真も載っています。

 

☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟

http://5656.in/wp/

 

このサイトを見ながら、千石界隈をお散歩するのも楽しそうです♪

 

あ、家賃バレちゃう(笑)