31.お盆は・・・

今年のお盆はどこへ行かれましたか?

 

私は今年はお店当番なので、都内で過ごしました。

 

暑かったですねー。

 

さすがにお盆は人がいないかな。

 

とは思いましたが、先日作った看板をちらりと見て

 

きて下さった方もおり、ありがたい限りです。

 

 

 

さて、来月初のイベントをします!

 

その宣伝用にちまちまと作っておりました。

 

暑くて働かない頭をだるだると動かしながら、

 

宣伝したいと思います。

 

 

号外3号でイベントをやるきっかけのお話を描いてもらいました。

 

後日ここにも載せたいと思います。

 

写真のとおり、アラブ・シリアのお菓子とその仲間たちのイベントです。

 

只今準備中ですので、皆様おたのしみに!!