33.夏は終わりそうですか?

関根美有短編集『ずばぬけたバラ』
関根美有短編集『ずばぬけたバラ』

なんだかんだで8月は終わりそうです。

 

今年の夏は、国民健康保険と年金の金額に驚き(高いのねぇ)

 

慌てて仕事を探し(なかったけど)

 

昔の友人たちに会い(変わったようで変わらない)

 

暑さで体の調子を崩し(ダメ人間)

 

ようやく自分の部屋の片付けにとりかかり(遅い)

 

ちょっと涼しくなったので、イベントの準備(遅い)

 

という感じで過ぎてきました。

 

 

・・・どこにも行ってないじゃないか!!

 

 

でもいいのです。

 

暑い日に外に出ると、頭痛がひどくなるので。

 

とはいえ、こんなに時間もあったのに、

 

すっかり青春18切符を使う事も忘れ、

 

ちょっともったいない感じ。

 

 

ちょっと涼しくなってからにしよう。

 

 

 

さてさて、来月は初のイベント!

 

セキネさんもコミティアでたくさん宣伝してきてくれたそうなので、

 

準備と宣伝活動にがんばりたいと思います!!