35.今週は

 

※先週末、アップしたと思ったらしてなかった分です。

 

 

 

ギフトショーがまたあったので、行ってきました。

 

これから冬に向けての商品も少し入れていかないとなー。

 

と、思ったのですが、ファッション界同様 小物類も早くなっていて、

 

そろそろ春夏向けの商材が出始めるんだそうです。

 

冬物なんかはもうそろそろ在庫切れが出てたりするようです。

 

そんな早さには付いていかれないので、のこのこしてきました。

 

 

私を知っている方は、想像出来るかと思いますが、

 

年がら年中、首に何かを巻いているので、

 

本当はストールなんかも欲しいのです。

 

が。

 

色がいいなー、と思っても、触ると なんか違う。

 

ってことがよくあって、好みのものを探すのが大変です。

 

こればっかりはカタログだけじゃ、分からないのでね。

 

なので、もうちょっと探してきます。

 

 

 

昨日今日と、この辺りの氏神様のお祭りでした。

 

お神輿が何基もお店の前を通ったので、

 

掛け声が聞こえるたびに窓を開けてみてました。

 

今年はお神輿担げなさそうだなー。

 

来週は根津のお祭り!!

 

 

と、忘れちゃ行けない、百水のイベントがあります!

 

いろんな方に宣伝お願いします!!

 

沢山来てくれるといいなー。