36.イベント1週目終了

百水初イベント、1週目終了しました。

 

ご近所の方から遠方の方までお越しいただき、ありがとうございました。

 

3日目の今日はわりと、いや、だいぶ暇でしたが。(笑)

 

 

 

アラブ圏の国に詳しいお客様からも、逆にお話が聞けて、

 

面白いと思いました。

 

いろいろな国を旅してみると、それぞれの国の文化の違いを知るのが

 

楽しくなります。

 

あっちの国や、こっちの国・・・と、お話を聞いていると、

 

点と点が結びついていくような、

 

辿っていくような感覚になります。

 

 

それらが辿ってきた時間を想像して、

 

どれだけの時間を経てきているのかな?

 

などと考えて、わくわくしてました。

 

 

無知な私には、あれこれいっぺんに覚えられませんが、

 

お菓子から始まって、話がどんどん派生していく

 

この時間は、来週も貴重な時間になりそうです。

 

 

という訳で、来週も沢山のご来店

 

お待ちしております!!!