45. 12月突入です!

12月初日は大雨ではじまりました。

 

店内の準備が落ち着いていなかったので、

 

ちょっとありがたい雨でしたが。

 

 

イベントといっても、作家さんが個展をやる訳ではないので、

 

ちょっと出だしとしては・・・な感じですが、

 

そんなもんですかね。

 

 

今日は、このイベントに参加して下さった

 

石けんをカットしたすごい作品を作ってくれた方が、

 

差し入れにいちごをカービングしたのを持ってきてくれました。

 

 

ひゃー!!バラみたい!!!

 

こんなのがケーキに乗っていたら!!!

 

 

と、ほわわ〜んと想像しながら頂きました。

 

甘酸っぱくておいしかったです!

 

 

今月はイベント商品の他に、新たな作家さん2人を迎えて、

 

ちょっとずつ作家さんものが増えてきました。

 

二人とも展示会などで作品を置いているそうなので、

 

東京で扱っているのはごくごくわずかだと思います。

 

これからもちょっとずつ作家さんを紹介していけたらいいな。

 

と思います。