イベント募集もはじめました

さて、今週から募集していた書き初めを展示。

 

なかなか楽しくなりました。

 

入ってきた方も、楽しんでました。

 

まずは仲間内ばかりですが、面白いので、

 

来年はもうちょっと早めに

 

募集のお知らせをしたいと思います。

 

 

さて、今年の目標のひとつ、『レンタルスペース』。

 

今日は久々に手作り市へ、お買い物ついでに

 

宣伝をさせて頂きました。

 

交換して下さった皆様、ありがとうございました。

 

お店のスペースが小さいので、

 

貸し出せるスペースも小さくなってしまうのですが、

 

ちょっとずつ作家さんたちにも使ってもらえるといいなぁ。

 

というのと、近くの谷根千界隈に比べると

 

この辺りは雑貨屋さんが少ないので、この辺にも少しずつ

 

集まればいいなぁ。という願いをこめて。

 

まずは宣伝していきたいと思います。

 

 

 

今日は、お店番を関根さんにちょっと変わってもらって、

 

もうひとつのイベント、

 

谷中の『旅ベーグル』と外苑前の『ドワネル』のコラボ企画

 

『旅ドワネル』というのに行ってきました。

 

 

平日の仕事と、週末の仕事をしていると、

 

なかなかイベント事に行けなくなるのですが、

 

今回はちょっと近くなので、行かせてもらいました。

 

寒い中のホットワインはおいしかったです。

 

末端冷え性のせいか、しもやけなんかになってしまって痛い私の足の指にも

 

ジンジン染み渡る温かさでした。(笑)

 

 

明日は、世田谷ボロ市に行ってきます!!

 

寒そうです!!