寒かったですね

今週はとにかく『寒い!!』の一言でした。

 

雪国生まれですが、寒さには弱いのです。

 

末端冷え性です。

 

 

エアコンの温風が気づくと冷風になっている。

 

という、謎の現象に悩まされつつ今週も終わりました。

 

 

そんな寒い中、来店下さった方から

 

早速、レンタルスペースについてのお問い合わせをいただきました!

 

 

配り始めたばかりで、この反応!

 

嬉しすぎました。

 

しかもこんな寒い日に・・・。

 

 

これからお話が進むと思いますので、

 

詳しい事が決まり次第、お知らせ致します。

 

 

 

気がつけば、1月ももう終盤。

 

あと5ヶ月で1年を迎えるまでに、やってみたい事は

 

始めて行きます!!

 

 

 

写真は、世田谷ボロ市の戦利品。

 

仕事をわざわざ休んで行ったのに、こんな少ないんじゃ

 

効率悪いじゃないかー。

 

と、会社の人に言われましたが、

 

私にしては、買えた方だ。

 

と、思います。

 

気に入るものは、そう簡単には出会えないものです。

 

そんなモノたちを連れて帰ってきて、

 

また違う人に気に入ってもらえるのが

 

嬉しいのです。

 

 

モノに執着があるのかないのか分かりませんが。

 

同じものを気に入る。という瞬間を共有出来るのが、

 

わたしにとっては面白いところなんです。

 

 

 

今月も売上はひどいですが、(笑)

 

幸先良いスタートだと思います!

 

来週は晴れますように。