穏やかな週末

今週も天気のよい週末。

 

寒波が来るという合間のお天気。

 

お散歩にもちょっと寒いけれど、

 

何だか春が近づいているのが分かって

 

出かけたくなる週末でした。

 

お店は相変わらず穏やかな日々ですが。

 

 

 

私の好きなアイテム、ストールが入荷しました。

 

 

年中巻いているんです。

 

かれこれもう10年以上。

 

首で体温調節してるんじゃないかというほどに

 

夏でも冬でも関係なく巻いているので、

 

夏には『暑くないのか?』冬には『そんなに寒いのか?』

 

と、よく聞かれますが、

 

夏は暑い時もありますし、冬は寒くない時もあります。

 

でも、ないと寂しい気がします。

 

旅のお供にも、大活躍しますし、

 

そしてあると何かと便利です。

 

まぁ、そんなストールについて語るのはこのへんで。

 

 

是非、触って頂きたいものです。