春はまだか

昨日のひな祭りは、天気も良くて

 

いつもより花を持って歩いている人を多く見かけました。

 

春らしくなってきたな。

 

と、思いきや今日はまたどんよりした天気。

 

早く暖かくなってくれる事を祈ります。

 

 

 

さて、今月は入荷情報もないまま始まってしまいました。

 

初めての確定申告書を作成したのです。

 

そっちにかかって、何もないのですね。

 

すみません。

 

 

しかし、今はまだお伝え出来ませんが、

 

あるイベントに便乗させてもらえる事になりましたので、

 

(といっても、チラシにお店の名前を載せてもらえるという感じです)

 

そちらの準備をコツコツとしていきたいと思います。

 

 

それと、お店のレンタルチラシを

 

神保町のSTYLE'S CAKES&CO.さんにちょこっと置かせて頂きました。

 

ここのキッシュとケーキのセットはオススメです!

 

コーヒーもかわいらしい南部鉄器の急須でいただけます。

 

おいしかったなぁ。

 

スコーンもおいしいのです!が、バターが入りにくいとの事で

 

行った日は買えませんでした。

 

運が良ければありますので、是非!

 

 

 

さて、この時期は人の入れ替わりが激しくなる時期。

 

そして、お店のある建物の1階の店舗も

 

新しく入る人が決まったようです。

 

個人的には、飲食店が希望ですが。

 

どんなお店ができるのか、楽しみです!