久々の4日間

きのこの新タイプです!!
きのこの新タイプです!!

月曜日、平日の仕事先がお休みだったので、

 

今週は久々に4日間営業。

 

 

やはり”平日しか来られない”という方が来て下さったので、

 

開けて良かったです。

 

 

人の入り具合はいつもとあまり変わりませんが、

 

看板を見て。の他にtwitterを見て。

 

という方がいらっしゃいました。

 

ちょっとずつ、宣伝してもらえてるので

 

これまた嬉しい変化。

 

すごいねtwitter。

 

実際自分も最近いろいろな情報をここから知る事が多くなっているし。

 

お陰で、来月の『不忍ブックストリート』イベントにも

 

ちゃっかり参加出来る事になったので、

 

つくづく便利な世の中に。なりました。

 

 

 

最近は少し気持ちに余裕ができたというか、

 

今までお店にかけていた時間が長かったので、あまりいろんなところに

 

行けなかったり、行かないようにしてたり、でしたが、

 

またいろいろ”見たい”時期に入ってきたので、

 

時間があるうちにお出かけしながら

 

吸収していこうと思っています。

 

 

春ですし。

 

 

でかけないと!!