準備開始です

いよいよ来月の企画に向けて、準備開始しました。

ニュースにも書きましたが、

来月末から行われる、『不忍ブックストリートweek』

というイベントに参加させて頂く事になりました。

 

谷中、根津、千駄木の”谷根千”と呼ばれるエリアは、

このお店からはちょっと離れているところなのですが。

お店も不忍通り沿いにあるぞ!と気付いた私はダメ元で問い合わせました。

有り難い事に参加させて頂ける事になったのです。

 

なので、便乗企画です。

 

本を売るというのは、すごく難しいのは、

薄々気付いてはいるのですが。

私の好きな絵本を集めてみます。

 

まずはチラシを配り歩きたいと思います。

 

忙しくなります。

 

 

が、今、私の腰は悲鳴をあげており、

自分の動きがASIMOのごとくヒョコヒョコしているので、

今週はどうなる事やら。です。

 

早く治ってくれ!