いよいよ始まりました!

昨日から始まった企画ものの準備にかまけて

 

先週の百水通信を飛ばしてしまいました。

 

 

いよいよ今週からはじまりました。

 

不忍ブックストリートweek参加企画。

 

イランの絵本もいつもより充実しております。

 

モルテザー・ザーヘティさんの本も増えております。

 

やっぱり、素敵な絵です。こんな風に描けたらいいなー。

 

 

そして、これまた私の好きなエドワード・ゴーリーも入荷。

 

こんなに沢山並べられて、1人でワクワクしております。

 

 

今回は、私が面白いと思った絵本たちを中心に集めました。

 

どちらかというと大人寄りの本ですが、

 

子どもと読んでも楽しいと思います。

 

 

今週も天気が悪くて、出だしは・・・ううむ。

 

ですが。

 

楽しんで行きたいと思います。

 

 

そして、イベントに合わせたかのように、北欧商品や作家さんものも

 

入荷しているので、そちらもよろしくお願いします。