いちねん

今日で『イランの絵本とナンセンスな絵本』が終了しました。

 

ご来店下さった皆様、ありがとうございました。

 

イランの絵本は、まだそんなに知られていない気もするけれど、

 

興味がある人も多くいそうな予感がします。

 

また、ご紹介出来たらいいな、と思いました。

 

 

 

さて。今日で開店から1年最後の日です。

 

あっという間の1年でした。

 

自転車操業とはこの事か。

 

という1年でした。

 

まだまだ赤字続きですが、やっぱりお店は楽しいと思います。

 

来月からいよいよ平日も営業していきます。

 

不安だらけですが、楽しみでもあります。

 

最近この界隈にある喫茶店も1年目だったり、

 

先日近くに雑貨屋さんが出来たりと、

 

賑やかになりそうな話も聞きますので、

 

この界隈のネットワークに入り込めるといいな。

 

と、思います。

 

それでは。来月からも頑張りますので、よろしくお願いします!!