はじまりました

といっても、今月はいつもの土曜日から始まったので、

 

まだ実感がないです。

 

そして初めての木曜日。

 

いつものような時間が過ぎておりました。

 

 

1日にちょっと時間があったので、

 

今まで気になってて行けなかったお店を回ってきましたが、

 

その中の1件、最近ご近所に出来たSTOCKさんが遊びに来てくれました。

 

この辺りにはまだ、雑貨店が少ないので、

 

近くにお店ができるのは嬉しいです。

 

もう少し増えるといいけどな。

 

 

 

そして土曜日。

 

なんと。

 

突然、大学の後輩たちが青森、仙台、いわきから遊びに来てくれました。

 

去年の開店時にも3人でお花をくれて、

 

東北は地震でそれどころじゃなかっただろうに、

 

心遣いがすごく嬉しかった、素敵な後輩たちです。

 

見事に散財してくれました。(笑)

 

泣けました。

 

 

 

お店を始めてから、もう10年ぶりくらいに、とか

 

数年ぶりに会った。

 

という友達たちをみていると、

 

なんだかよい事をしたようで嬉しくなるのでした。

 

 

また、そんなきっかけになってもらえるように。

 

これからまた1年がんばろう。

 

と、思います。