とうとう と いよいよ

だいぶ秋めいてきましたね。

 

寒いといいながら、衣替えもまだしていないので、

 

ストールなどで寒さを凌いでいます。

 

 

さて、とうとう発売されました!初掲載本が!

 

そして、本を読んで早速ご来店下さった方が!

 

出たばっかりなので、お店に来てくれる人はまだ先かなー。

 

と、思っていたのですが。

 

ありがとうございます!本の力はすごいですね。

 

気になるお店ばかりが載っている本でした。

 

自分も、お店を開く前に同じ様な本を読んで、いつか行こう!

 

と思ったものです。

 

いざ行ってみたら閉店していた。という、悲しい思い出もあるので、

 

そうならないよう、日々頑張っていくしかありません。

 

少しでも来客数が安定する事を願っております。

 

皆様宣伝よろしくお願いします!

 

 

 

という事で。

 

 

 

いよいよ来週イベントがあります!

 

丹後さんの『かたちつくり カービング作品展』

 

フルーツカービングを、初めて見たのはタイ料理屋さんでしたが、

 

ご自身で作っている人に初めてお会いしたのは彼女でした。

 

コンテストや作品展の前だからというのもあるとは思いますが、

 

いつも時間を忘れるほど、数時間かけて彫っていると言うお話を聞くと、

 

本当に好きなんだなぁ。

 

と、思います。

 

本当にすごい!と思う作品ですので、是非見て頂きたいです。