カービング展終了致しました。先週(笑)

丹後友香理 『ものつくり カービング作品展』

 

無事終了致しました。

 

ご来場頂いた皆様、ありがとうございました。

 

 

昨年のクリスマスイベントに参加して頂いた時に初めて

 

作品を見たのがきっかけで、今回お願いしたのですが、

 

なかなか大変な事を頼んでしまったと、反省しました。

 

涼しくなったとはいえ、フルーツは痛みやすいですね。

 

その為に、毎日違う作品が登場しました。

 

それはそれで、面白かったですが。

 

 

大変な思いをさせてしまったのに、また来年もやりたいと

 

言ってくれた丹後さんに感謝です。

 

 

タイの伝統工芸をこうして日本で始める人が増えている一方、

 

日本の伝統工芸や習い事などを始める人は減っているようで。

 

いずれ、海外の方が日本の伝統工芸を普及させる日が来るのだろうか?

 

などと思いながら、過ごした3日間でした。