初ワークショップ終了!

初日はお天気の優れぬ中、初めてのワークショプを行いました。

 

今回講師をお願いした幸屋さんも初のワークショップということで、

 

お互い初の試み。

 

細かい作業が多いのがちょっと心配でしたが、

 

今回参加されたみなさん器用な方ばかりで、

 

楽しくお話ししながら作業して頂けたようです。

 

お陰様で、けがもなく2日間無事終了しました。

 

おそらく狭かっただろうと思いますが、

 

改善点として課題にしたいと思います。(直せるのか?)

 

でも、楽しんでもらえたので、ほっとしました。

 

ワークショップをやってみたいという作家さんもいたので、

 

また決まり次第お知らせしたいと思います!

 

今回参加して頂いた8名の皆様、講師をして頂いた、幸屋(ちはや)さん、

 

おやつを作って頂いた包み計画さん、

 

どうもありがとうございました!