仕事始めの週は

簸川神社
簸川神社

10日より今年の営業が始まりました。

 

先週は氏神様の簸川神社と、酉の市の大鳥神社に

 

きちんとご挨拶してきました。

 

初詣のおみくじでは”凶”を出しましたが(笑)

 

本年も頑張りますので、宜しくお願い致します。

 

 

年末から考えていた営業時間も少し変更するかもしれませんが、

 

それは決まり次第ご報告致します。

 

今年はどんな事が出来るか。

 

頑張り時の1年になりそうです。

 

 

 

それにしても、今日はびっくりする程の雪です!

 

ここまで積もるのはなかなかないですね。

 

窓の柵に置いていた植木に、あまりにも雪が積もったので、

 

慌てて中に入れました。

 

だいぶ積もって、べちゃべちゃになってきてますが。

 

帰れるかなぁ・・・。

 

と不安なので、今日は早めにお店を閉めたいと思います。

 

それではまた来週。