せつぶんですか

結婚祝いの包装はこんな風にしました
結婚祝いの包装はこんな風にしました

気がつけば、あっという間に1月も終わり、2月です。

 

今日は節分ですね。

 

暖かい日でした。

 

 

今週は、電話の問い合わせがちらほらとあって、

 

ホームページを見てもらえてる事を再確認。

 

もう少しこまめに更新しなくては。

 

 

 

初めて結婚祝いの包装を頼まれました。

 

結婚祝いはマナーもあるので、気をつけながら。

 

ちゃんとできていただろうか?

 

選んでくれたお客様と、贈る方と両方喜んでもらえるか

 

緊張感もありながら、どんな包装にしたらよいかな。

 

とか、

 

どんな人に贈るのかな?

 

とか

 

どんな人が注文して来てくれたんだろう?

 

とかいろいろ考えているのが

 

すごく楽しかった!

 

勉強になりました。感謝です。

 

 

 

今週は新しいポストカードセットが入りました。

 

何故うちのお店を選んでくれたんだろう?

 

とも思いましたが、すごく嬉しかったです。

 

ダメ元で営業にいらしてくれたそうですが、

 

うちのお店に置きたいなぁ。

 

と、思ったのです。

 

ちょっと遊び心のあるカードです。

 

10月に出た本を見て頂いたそうです。

 

どこでどんな風に繋がるか分かりませんね。

 

 

さて、今月はキャンドル展と、ワークショップがあります!

 

みなさんも宣伝お願いします!(笑)