たゆたうじかん やわらかなひかり はじまりました

今週からStella Luceさんのキャンドル展

 

『たゆたうじかん やわらかなひかり』がはじまりました。

 

誰かのTwitterか何かで偶然見かけた作家さんでした。

 

クリスマス時期でした。

 

ふと思い出して、突然お願いしてハイペースで実現しております。

 

ネット社会だなー。

 

 

こんなに急なお話にも対応して下さって、

 

作家さんにはとても感謝しきれません。

 

そして、届いたキャンドルたちは、とても綺麗な作品ばかりです。

 

写真を見ていただけの時は、シャーベットのようだな。

 

と、思いましたが実物は砂糖菓子のようでもあります。

 

甘くて美味しそうなキャンドル。

 

なかなか見た事がないと思いました。

 

是非、沢山の方に見て頂きたいです。

 

写真も少しアップしているので、そちらもご覧下さい。

 

 

 

 

と、いいつつ、来週から平日の営業時間が短時間営業に。

 

都合というのは、平日のお仕事の転職が決まったからです。

 

雑貨店だけでは生きていけないので(私の場合)

 

平日はちょこちょこお仕事を。

 

そのうちお店だけで出来たらいいなぁ。