春嵐

いやはや。

 

すごかったですね。

 

今日の風と煙霧。

 

お店の中も、何だかモヤッとなるくらいでした。

 

自然とは、すごいものです。

 

 

さて。

 

キャンドル展も残すところあと1週間となりました。

 

お問合せなども頂き、ありがとうございました。

 

長い期間やると、まだまだあるから、、、と、

 

安心感もありますが、うっかり”もう、行く時間ないわ!”

 

なんて事もありますので、お見逃しない様、ご注意下さい。

 

 

今週は、いろんなお知らせが舞い込んできた週でした。

 

といっても、展覧会がメインです。

 

あちらこちらで展示が行われるのは、春に限った事ではないのですが、

 

出かけよう!という気持ちになる季節だなぁ。

 

と、感じます。

 

お店にDMがありますので、是非ご覧下さい。

 

 

 

そして明日は、忘れもしません。

 

いや、忘れちゃ行けません。

 

あれから2年。

 

私にはそれと連動して思い出す、もう一つの震災。

 

あれから20年。

 

素敵なキャンドルに

 

心を込めて明日灯そうと思います。