花冷え そして 花吹雪

今週は急に寒くなりましたね。

 

一気に咲いた桜も、何とか持ちこたえてちょっと長く楽しめるように。

 

が、寒い!冬です!

 

そんな中、元職場恒例の、上野公園のお花見に飛び入り参加してきました。

 

えぇ、もちろんお花はあまり見なかったですが。

 

風の強い日だったので、花びらがバシバシ当たりながらも

 

久しぶりに合う上司や先輩にご挨拶。

 

賑やかな会社にお世話になってて、こうして呼んでもらえるとは。

 

有り難いことです。

 

 

 

そんなこんなで、3月ももう終わり。

 

いよいよ明日から4月。

 

あっという間にゴールデンウィークに入るのでしょう。

 

そして、お店ではまた今年もイランの絵本をご紹介します!

 

今年はコラージュで描かれた絵本を中心に集めてみます。

 

以外と少ないのですが、イランの絵本はここでも

 

強烈なインパクトを放つのです。

 

『SLOW LABELの手のしごと』も同時開催なので

 

ご一緒にお楽しみ下さい!