イベント終了しました。

ゴールデンウィークも終わりましたね。


3月からの長期イベント『SLOW LABELの手のしごと』

 

不忍ブックストリートweek企画『イランの絵本 コレージュ絵本』

 

共に、終了致しました。

 

 

やむを得ず重なってしまったのですが。

 

何となくの調和は出来た気がします。

 

ご来店下さった皆様、どうもありがとうございました。

 

 

 

イベントものを考えるのが遅いので、なかなか次のものが。

 

という事が多いのですが、

 

今月はお店を飛び出して、初めて野外イベントに参加します!!

 

なんせ初めてなので、何を準備したら良いのか分かっていません。

 

その前に、ちゃんと車でたどり着けるかどうかも怪しい。

 

でも、行きます!

 

しかも、イベントは『東京蚤の市』!

 

行かない訳には行きませんね。

 

全国各地から、古道具屋さんが集まります。

 

作家さんやミュージシャンや飲食店や印刷業の方まで!

 

いろいろな方が集まります。

 

私も、楽しめるように、準備していかないとー!