梅雨明けた。

先週またもやアップしそびれたブログ。

 

もたもたしてる間に、梅雨も明けてしまいました。

 

早速蒸し暑い日が続いております。

 

 

ちょっとお店とは関係ないけれど、

 

週末、以前お世話になっていた派遣先の人にまた

 

飲み会に誘われたので行ってきました。

 

まぁ、この3週間くらいの間に4回くらい参加してるので

 

”社員かっ!” って言われるくらい行ってるのですが。

 

 

今回のは、同僚が誕生日だったので、そのお祝いも兼ねて。

 

と、参加したら(まぁ、飲めれば口実は何でも良いのだけど)

 

なんと自分もお祝いされて、びっくりでした!

 

もうすぐなのです。

 

こうやって自分もお祝いされるなんて、思ってもみなかったので、

 

それはもう嬉しかったです。

 

しかも、もう辞めてるのに。

 

有り難い事です。

 

 

さて。

 

お店も3年目に突入したので、何かしら変化して行きたいと

 

思いますが、まだぼんやりしています。

 

芯の部分をもっと明確に。

 

それだけは確かです。

 

まずひとつ。

 

好きなゴーリーの絵本を扱う事にしました。

 

あとはもっと、楽しんでもらえるように。

 

 

これから。

 

ですな。