ケサランパサランさんが来たよ

今日は風の心地よい日でした。

毎日これくらいならいいのに。

ケサランパサランも、風にのってやってきました。

これは、持っているといい事があるそうですが、

人に言ってはいけないんだそうです。

Twitterなんぞでつぶやいてしまった私には既に関係ない事に。

 

まぁいいです。

風にのってまた飛んでゆきました。

 

 

そして、お店とは関係ないですが、

今週は、自分の誕生日を迎え、今までにない程の

メッセージを頂きました。

嬉しかったなぁ。

 

お店を35歳になるまでに始めようと思って

ギリギリ1ヶ月前にオープンが出来て、あっという間に2年経ちました。

気持ちを引き締めて。

落ち着いて。

根を張っていきたいな、と思うのであります。

 

そして、じっくり品定めを。

と、ちょびっと仕入れに行ってきました。

本当に欲しいものは、なかなか見つからないものです。

あんなに沢山モノが溢れかえっているのに!

欲しいものに出会う確率のなんと低い事か!

と、毎回嘆くのですが、今回もちょびっとです。

 

ちょびっとでも、お店に来て”ピン”ときて貰えると嬉しいなぁ。

と思えるものを探し続けますよー。