カービング展終了しました。

かたちつくり カービング作品展 終了しました。

 

あっと今の3日間。(私にとっては)

 

作家さんにとっては、大変な1週間だったと思いますが、

 

今回は昨年より大盛況でした。

 

 

今回、面白いなぁと思ったのは、カービングを通して様々な職業の方々が

 

興味を持っているという事でした。

 

元々料理の世界の技術なので、飲食関係のプロの料理人さんが興味を持って

 

自分の仕事に取入れようとしていたり、それを撮影する人がいたり。

 

ひとつの事に突き進むに連れて、いろいろ物事が派生していく。

 

というのが、印象深かったです。

 

 

 

そして個人的に大きかったのは、この期間中に親戚が20年ぶりくらいに集まった事ですね。

 

みんな、いい歳になっていました。

 

お店、見てもらえて良かったです。