久々です。

気付いたら、だいぶ更新していませんでした。

 

5月、6月と、平日の仕事やお店のイベント等でバタバタだったので

 

すっかりと。

 

自分でビッックリです。

 

 

さて、昨日はお休みをもらって、友人の結婚式に行ってきました。

 

久々の里帰り。仙台へ。

 

短い時間でしたが、懐かしい人々に会えたり、

 

偶然の再会があったり。ミラクルが炸裂でした。

 

とても楽しい時間を過ごしてきました。

 

やはり懐かしい人に会うというのは大切ですね。

 

これからも、もうちょっと増やしていけるといいな。

 

と、思います。

 

 

という事で、7月は百水始まって初の海外買い付け。

 

知り合いが出来た事もあって、初台湾です。

 

いいものが見つけられたら

 

お土産展のようなものもちょこっと出来たらいいな。

 

と思っておりますので、お楽しみに。