今年も1年ありがとうございました。

ブログの更新もおろそかに、

 

気がつけば年末。

 

こちらの更新をそっちのけにしてしまいました。



さて、今年の営業も今日で最後でした。


淡々と、そしてお店以外では色々とありましたが、


何とかお店を続けられる状況で1年過ごせたことを感謝しております。


1月は更新月。何とか更新もできそうです。


4年目を迎え、ちょっとダラけてきた感じもしていたので、


来年からちょっとお勉強会にも参加する事に致しました。


お店をちょっとづつ良くして楽しんで続けていけるよう


頭を使う年にしていきますので、


来年もどうぞよろしくおねがいします。


店主