春休み

桜も一気に咲き始め。


いよいよ春休みだったんですね。


今日は学生時代の友人が、家族で仙台から来てくれました。


こっちに住んでいる別の友人も、


先日産まれた子供を連れて集まりました。


私たちは昔から、きゃーきゃー騒ぐような高校生ではなかったので


久々に会ってもあっさりした挨拶ですが


みんな変わらないなぁ。と。


でもそれぞれの家族が合わない時間を物語っていた気がします。


お店を開いてもうすぐ4年。


今のところお店が私の子供代わりですが、


こいつは成長しているのだろうか?


ここばかりは、放っておいても大きくなってくれないので


日々是勉強中。



さて。今月末から毎年恒例の不忍ブックストリートが始まります。


イベント立て続け。


頑張ります。